英会話

私には、もう一つ大きなミッションがある…

 

何年も前からスローペースでしか成長出来ていないけれど、私にとっては最も重要な課題が英語の習得だ。

 

毎回、スローな感じはわかっているけれど、脳ミソがスピードに付いていけず、

オーバーフローしていまう。今回は重要度をアップさせて、学習したい。

 

どう学習を進めればいいのか、いつも試行錯誤しているけど、

なかなか身にならない…

 

でも私は気が付いてしまった。どうすれば良いのかを…笑

 

コツコツ毎日繰り返す事。

色々なテキストを試しても、絶対に話せる!なんて本を読んでも、

出来る様になる為には、コツコツと学び続ける事だけだと、やっと気が付いた。

 

だから、先に勉強の時間を決めて自分にノルマを課してみる。

これで少しはペースアップして学べるかな~

 

この世の中のみんなに365日24時間平等にある。

 どう使うかで大きく差が出る。

欲張りな私には、時間が全く足りてないわ。