苛立ち

イライラする!

とにかくムカつく。生理前かな…

 

何に腹が立つんだろう。

同じ事の繰り返し。

余計な雑用の多さ。

毎日繰り返されるキッチン。

 

子供達に同じことで注意する。

何度言ってもできない。

何度言っても変わらない。

 

これだったら、言わない方がイイのでは?

注意もアドバイスも意味がないなら、

言わない方がイイのでは?

 

そもそも私の存在は何だろう?

 

何で子供達に口を出すんだろう?

 

子供達に良くなって欲しいから。

私が楽をしたいから。

誰のため?自分のため?子供のため?

 

好きにすればイイと思う。

考えるのも疲れた。

 

マジで疲れた…

少しでイイから時が止まってほしい。

 

私が頑張りすぎ?

それとも考え方が間違っている?

 

きっと子供達は何も変わってないんだと思う。

昨日も今日も、相変わらずの行動をして。

 

私のメンタル次第で

良くも悪くもなってしまうのかもしれない…

結局は、心の匙加減って事なのかなぁ…

 

こんな結論でイイのかわからないけど、

私のしている事が違う気がする。