インド占星術

今日はずっと予約待ちをしていたインド占星術に行ってきた。

 

スピリチュアル系は何となく信じるタイプだけど、大好きな訳ではなく

ちょっとしたタイミングで話が浮上して、友達の後押しもあり行く事に…

 

実際に話を聞いてみると、不思議な事に的確に当たっている。

本当にその通りと思う内容も多々あり、心が落ち着いた。

 

今まで悩んでいた事が間違っていなかったのだと実感出来て本当に嬉しい。

これからのやりたい方向性も、道が見えた気がしてスッキリした。

 

満月が終わり、惑星が移動するタイミング。私が仕事を休職しているタイミング。

これから新たな動きが始まる地球のタイミング。

全てが重なり、導かれている様な気分にまでなってしまった…

 

今までの私。本当の私。他からみた私。これから成りたい私。

本当の自分を知る事で、全てから解放された。やっとスタート地点に立てた気がする。

 

これからは自分に正直にワガママに生きていこう。

20年後・30年後の私を想像しながら、今を大切に過ごして行こう!!