心機一転

昨日、悩んでいたことが嘘のように、今日はスッキリできた。

 

寝起きから怒っているのも仕方がない。嫌なことを長々と考えて、引っ張っていてもキリがない。こんな思いから、もう昨日の事は忘れて朝から子供たちと笑顔で朝食を食べた。

 

私の気持ちを知ってか知らずか、朝から笑いに持っていこうとする子供達に、とても「ほっこり」できて、少し心の余裕ができたかも…

 

夕方には長男とサーフィンに出かけた。

週末はサイズアップしていたが、今日は朝からオフの風がビュービュー吹いていたる。

サイズもいい感じに下がり、絶対にイイ波だろうと期待して、急いで準備をして出かけた。

 

予想は的中!

サイズもあり面も綺麗で、オフショアぐるぐるチューブ。めちゃくちゃイイ波だった。

太陽にも当たって、たくさん体を動かして、私の体は「心地良い疲労感」でいっぱいだ。

 

イイ波に乗った日のビールは最高!

太陽のパワーと波のパワー、地球からたくさんのパワーをもらって、私は回復できた。

本当に自然に感謝。そして我が子に感謝。