充実した週末

モヤモヤしていた考えや感情は、

環境が変わると「違う気づき」を教えてくれる。

 

週末はキャンプに出かけた。

もちろん、波のコンディションを考えての行動と場所選びをした結果、

大正解!

今回は見事に予想的中!

 

どこも風でコンディションを崩している中、面ツルで楽しむことが出来た。

 

遠出をすると、ガソリン代も時間も必要になるから少し躊躇してしまう。

先日もトリップに来た友達と、1日かけた遠出をして予想はハズレ…

近場がベストと学んだばかりなのに、またしても遠出してしまった。

 

なので今回はキャンプもミックスして楽しめる様にした。

外は寒かったけれど、BBQはやはり美味しい。

そして焚き火の炎は見ているだけで癒される。

 

来てよかった。

準備や片付けなどなど、面倒だと思う作業行程は多いけれども、

こうして週末を楽しく過ごすことができて、とても嬉しい。

 

子供の楽しそうな笑顔に癒される。

そして、家では考えがまとまらないことや、新しいアイディアも浮かんでくる。

 

今日のモチベーションのまま、週のスタートができてイイ感じ。

仕事も遊びも子育ても、全てを楽しもう!

 

明日の朝もイイ波だと思う。早朝からがんばろう。

 

素晴らしい週末に感謝。

良い波と自然にも感謝。