ロゴ完成

本日やっと「ロゴ」が完成した。

 

始めようと思いながらも先延ばしにしていた事が1つ達成。

これがないと先に進めない訳ではないのだけれど、やはり有るのと無いのでは気持ちの入り方が違うかもしれない。

 

そして次はアカウント取得して、公開を初めて行こう。

少しずつだけど着実に成果を出していければ大丈夫かな。。。

 

この文章練習も、続けることに意味がと思っている私は。

だから少しづつでもいいから、着実に進めていこう。

 

完璧を目指さずに出来ることからコツコツと。

これが私のスタイルだから、全く問題ない。

 

昨日は友達のお店の看板を描きに行って、今日は自分のロゴを違う友達に手伝ってもらって無事に完成した。

「give&take」まさにこの言葉を実感できる2日間だった。

 

本当にお友達に感謝。またよろしくね!