サーフィン

今朝久しぶりに朝練に行った。

ずっと冬の間は寒くて行けていなかったけれど、サイズがまだ残っていると期待て向かってみた。

風が強く少し寒かったけど、めちゃくちゃイイ波で朝から清々しい気持ちになれた。

 

オフショアビュービューでサイズは胸前後、チューブセクションもあり楽しめた。

本当にサイズが残っていることに感謝。

長男の学校までの短い時間なので、疲労感もなく心地良い疲れで一日が始まる。

最近は少し日の出が早くなったので朝は1時間位は入れるようになった。

 

仕事を終えて、夕方もオフショアの波が帰り際の橋からみえた。

まだサイズが残っているので急いで帰宅し、海へGO!

 

夕暮れまで、まだまだ楽しめた。

私の「幸せ」な生活。サーフィン後のビールが最高!